パスカルズ BBS

2019-11-24(日) 01:02 一種の夢どりーまー

何方も何も書きまセンなあ。どう云う事なんでしょうか。此のままでは私の演説会場に成ってしまいますね。そう成っては申し訳ナイ様ですガ、そう成ったら、そう云う事です。
思うに、今年もあと一か月と少し、つまりおやすみいのしし。来年はバケツの中でクルクル。其々大人でイヤ熟年で、其々の道を生きて来た別々の個で在り、何時のグループもその場だけの境界人、クラスメイトだった訳で、ドライに考えるべきなんでしょうね。同級生2人しか其の後どう成ったか分りまセン。1人は元アイドル岩井小百合なので何とナク。インターネット,スマホで、”たま”が出てきた頃と文化が変わってしまいました。羽子板やヤッコ凧、独楽回し等やってた私は、日々の暮らし振りが全く充実して居ナかった。
生きるのは今の子供達で、現熟年は、ナベた平和的情報で落ち着かされる世代の様です。目的不明の国会、謝罪しない教員、補償されナイ毒親からの被害、自分合わせでナイエンターテイメント、万民の人生目的に共感できナイ覚えのいい私。人生砂糖の入ってナイハッカ味。『何か納得できれば、多くにでナクても、皆然うなんだから。』人の悲劇を渇望するニュースチェッカーも近しい人間関係を維持して生存して居る。
陽の字がおやすみいのししになれば多少元気に成る人も居る。舗装道路ばっかりの、ウサギもシカもイノシシも居ナイ、風景環境自体何だか判らナイ所で生き続けた私に、同様の目を持った人が居る事を示してくれた”たま”だったので、茶色い顔してるのを思い出すと、ロザリオで南十字星じゃあナイだろうケド、…。ケンケンパァなわとびで欲しい子は居ナイ?モーイーカイ?