パスカルズ BBS

2020-09-16(水) 15:05 本当にゆめドリーマー❓

今年は、パワハラと軽度椎間板ヘルニア、乾癬、大風邪等に見舞われた。何をお見舞い返しにすべきか。今までのこともあり、とりあえず『人類滅亡!』、そういう事にしておこう。いや、『日本沈没!』。人口を産んで2億人にすれば続くだろうし、外国からの人の消費税に頼れば、日本文化は終わっていくだろう。産まない理由は、『産む気になる条件に都市がない』から。日本の継続は、世界中歓迎だろうけど。大砂漠70%緑地化を成功しても、日本は終わる条件を抱えている。地球生命体全滅か❓❣のアニメみたいな時が来た。みなさん、お元気ですか?私はかなり、元気です。本日は、よく軍用機が飛ぶ。生ごみも糞尿も、砂漠に運送投下し続けないのか?石油で人類終わるぞ!え〜、ここで、私の一曲を。🎵登山ぐ〜つはいてね〜覚めれば〜、冷た〜いく〜きとあ〜おい〜そら〜、俺は夢〜のな〜かにーいる―、俺〜は夢〜のど真ん〜中〜🎵。未来の子供たちにも林や川辺、昆虫や空が要る、都市部に緑地を砂漠に狸の生息地を❣さすれば多少許そう。過去の加害を爺の戦死も。