パスカルズ BBS

2023-06-01(木) 23:57 さっぱりして居ないドリーマー夢

にしても。ひがしても、みなみしてもきたしても。ふぉるてしも、ぴあにしても。レアアースレアメタルの採掘権の由来の南鳥島が、もし、原爆で水沈したら、日本も終わりですね?月見草といえば太宰、勿忘草といえば尾崎。尾崎亜美でなく。その、日本や日本語が、終わってしまったら、それはそれとして、ハローワークで、就職活動して居る所です。これまでしばらく続いた工場の社内配付の肉体労働は、違法の重さのも棚入れしたりして、過酷だったので、それほど大変で無いのをと思って居ます。高校の恩師は、BEINGのAIの返事では、最近死んだそうで、調べても出てこないので間違えかなと。17歳は、54歳に、45歳は、82歳に。人は、低くも高くも、星座のように、東の空から西の空へ、順番に向かってゆくかのようです。格好を付ける事の意義も何なのか。カッコーが卵を落とすのは何故なのか。高く上げれば、落ちるのに時間がかかるからなのか。格好悪い方が格好いいのか?裏表よくわかんない。ウクライナがもし、ロシアの領土に成ったなら、ウクライナの人人は、ヨーロッパ各国がイスラム教の国に成って行った後は、自分たちは民主的社会に居て助かってると思うのだろうか?なら、ヨーロッパやアメリカの支援は、民主主義側からして居る事なのだろうか?支援は、ウクライナも、イスラム教の国に成る様にする為なのだろうか?飛行機が飛ぶ様に成って、雲の上のイエスの絵は描かれなくなった。コーランで描かれる天国は緑地。イエスの教えと関係ないキリスト教徒の生活。ナチスを発生させてしまった自分たちの文化への否定のイスラム教徒化。人類史上最悪の人物はヒットラーだと、そう番組を作る事でユダヤ教徒からの融資や支持を得るアメリカのテレビ局や政治家。日本は水沈後継続不能に成って行き、その内中国の領地に成る。日本人は、治安の良い日本を維持する気が無い。勿忘草と月見草の日本は、要らなくなったのか。キリスト教に、ヨーロッパ人は飽きたのか。マホメッドの見なしの内に収まる、人の心理としたい事の程度、上だ下だと人を分ける考え方。戦争が無ければ生きれもしないような人間たち。それはそれとして、南鳥島の防衛、ものすごく薄そう。考えないのだろうか?砂漠緑地化でクールダウンしなければ、他でも戦争を始めるのではないか?高温で、頭に来ちゃうし考えられないし、作物取れないし他に思い付かないし。それはともかく、にしても、いい正社員雇用が決まって、落ち着いた生活がしたいものですね。小野先生、生きてる?