2020-04-17

OTOTOYによるライヴハウス支援企画『Save Our Place』第3弾

OTOTOYによるライヴハウス支援企画『Save Our Place』第3弾に参加しました。

  • OTOTOY - News - OTOTOYによるライヴハウス支援企画『Save Our Place』第3弾
    2020年4月17日(金)15:00よりスタート
    https://ototoy.jp/news/96523
    ↓↓↓
  • パスカルズより。
    「Live! 17才」の「吉祥寺スターパインズカフェ」への応援ですが、おかげさまで目標金額に達しました。 皆さま、ありがとうございます。 たくさんの方がアルバムを聴いてくださっていることを、本当にうれしく思っています。 まずは、5月いっぱいまでの金額を「吉祥寺スターパインズカフェ」にお渡し、 6月から、同じく「Live! 17才」を「横浜サムズアップ」への応援に向けたいと思います。 このような企画を設けていただいたOTOTOYにはとても感謝しています。 引き続き、少しでもサムズアップの力になれますようにお知らせを頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
    https://ototoy.jp/_/default/p/31952
  • OTOTOY配信「Live! 17才」のスタパ支援金額について。
    OTOTOYから、スターパインズカフェへの支援金の明細報告がありました。
    ◎『 LIVE! 17才 』 at 下北沢GARDEN(DSD+mp3 ver.) https://ototoy.jp/_/default/p/31951
    手数料を引いた売り上げ+投げ銭分 40,367円
    ◎『 LIVE! 17才 』 at 下北沢GARDEN(24bit/48kHz) https://ototoy.jp/_/default/p/31952
    手数料を引いた売り上げ+投げ銭分 297,592円
    合計 337,959円になりました。ご支援ありがとうございました!